*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ひさしぶりに。(追記あり)

庭の草むしりには最適なシーズンなのだけど

さすがに草はさほど生えません(笑)

せいぜい 落ち穂拾いくらい‥‥

とぼんやり庭仕事をこなしていたら、、ら、

 

我が家の小さな畑の真ん中に!

猫の野郎が ○○○をしとるやないかい😱😱

生食用の玉ねぎの苗を押し倒しての所業💢💢

 

一応 柵を囲ったり ネットをはったりはしてたんですけどね、、、さらに警備体制を強化せねば。

 

これまでも 

花の苗をつぶされたり

球根を掘り起こされたり

九条ねぎの根元にやられたり、

被害はあげればきりがなし。

農作物まわりは特に止めてほしい💢

 

 

これだから、ネコってやつは。

 

猫ブームだろうがなんだろうが

私が猫を好きになる日はきません!!断言☝️

キティちゃんでさえ敵意を感じるこの頃。

 

追記

このブログアップ後にも

さらに荒らされた跡あり!!😡


f:id:dongurin23:20221127191709j:image

猫の額ほどの畑ですけど この仕様へ強化💢

 

犯人は こいつらです。

(まだ 黒とか茶もいるけど)
f:id:dongurin23:20221127191618j:image