*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

おすしの使い方

最近スマホの充電していると熱くなるんですけど、、、

 

単純に暑いから??

スマホになんか負荷がかかってる?

寿命???

 

とりあえずですね、

 

データーの整理と、

 

断捨離しましょうか、、、

 

 

いらないアプリ

とりあえずいれたアプリ

削除したり

いらないメルマガ配信中止にしたり

気がついたら深夜ですわ。

(たんに スタートが遅いだけなんですけど)

 

それにしても

どんだけアプリいれてるのか?

必要なアプリが増えていることにも驚愕…

ジャニーズでさえ(正確にはエイト)三個あるのよ。

スマホがなかったらライブにも行けなくなるし…スマホはガッツリ生活必需品です。

 

 

金融機関までも 通帳(紙媒体)なくしてスマホで!って言ってますし、

便利ですし、

おすし。←まるちゃんギャグ(笑)

 

どうするかなぁ

スマホばっかりってのも怖いのだけど。

 

 

スマホが突然壊れたらどうすんの?

 

 

だから 充電中に熱くなるスマホ

びびってます。

 

今日は 十分?二十分?通話したら

80%が10%に激減してましたよ (^-^;)