*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

いったじゃないか。

ユニクロのエアリズムマスク

新しい色が増えるだけかと思っていたら

内容もリニューアルされた模様。

 

前回のように店頭もネットも

売り切れではないようです。

なので用事ついでに最寄りのユニクロに行きましたらば‥…


f:id:dongurin23:20200823151208j:image

ありました。↑

 

今回は 接触冷感だそうです。

装着してみると、、そうかもしれません(笑)

これは個人差あるし、ずっとつけてみないとね

何とも言い難いです。

 

裏面の生地が違います。
f:id:dongurin23:20200823151537j:image

そしてサイズ表記が増えてます。

これはいいかもですね。

 

 

ただ 旧作と新作同じLなのに


f:id:dongurin23:20200823151757j:image

大きさ違います。

下が新作です。

これは うーむ(汗)どうなのか。

 

でも 旧作三枚並べてみたら

ここまでではありませんけど微妙にサイズが違うわ(笑)(笑)

 

結局 なんのかんのいいながら

お買い物時は ユニクロのマスク一枚を使い回しております。(病院はサージカルマスク)

基本 車使用と室内なので問題ないのだと思います。唯一の屋外作業は 敷地内なのでマスクはしませんからね。

 

明日からは 新作の接触冷感を使ってみよう。

 

週末は少し猛暑ゆるむんじゃったんじゃないんかーーーーーーい。天気予報のお姉さん いったじゃないかーーーー。

 

 

用事は車の定期点検


f:id:dongurin23:20200823152937j:image

 

これをいただきました。

まだまだ アイス食べるからね 💦💦