*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

お片付けあれこれ。

土いじりで心は癒されても 

 

指はボロボロ (ってほどでもないけど) 


f:id:dongurin23:20201128232910j:image

 

お庭をしたあとは

 

スマホ指紋認証が本人でないと言いはります。

 

 

 

前のスマホの指認証は微妙だったので

使っておりませんでしたが

今回のは 性能があがったというので

指認証にしてます。

前よりはましですけど

水仕事したあととか

仕事で指サック?してたあとは

認めてくれません(^。^;)

 

 

とくに昨日の土でささくれた指は

何度やってもスルーされましたー。

まあ パスワードあるからいいんけと。

本人に間違いないんですから。

 

銀行のATMもひとつ指認証にしてますが

こちらは いつ何時も はねられたことはありません。(性能の問題よーねー)

唯一 ATMにはねられたのは

指を間違えてました (>_<)ヽ

 

 

 

そして 

久しぶりの庭作業で 腰やら太ももやら

あらゆるところが痛い…

もうちょっとまめに動かんといけませんわ。

 

今日は屋内で 不要品の選別

ガンガン廃棄中

 

いただきものは もらった相手を思い出してしまうので廃棄。←嫌いな人からのね

 

物に罪はないとおっしゃっかたもいらっしゃいましたが

私は 紐付くのでアウトなのです。

ごめんなさいと思いつつ この野郎!とポイ。

このごめんなさいの思いがあるから捨てられなかったのだけど 本音は目にするたびにモヤモヤしてたのよね。すっきり。さっぱり。