*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

THE ALFEE、初の無観客配信ライブ開催

本来ならば

6月の広島公演に参戦予定でしたが

コロナの影響で延期の延期、、、

 

なんだかねーー と思っていたら

昨日今日とライブ配信を決行してくれました!

 


THE ALFEE、初の無観客配信ライブ開催+3年ぶりシングル発売決定 | BARKS

 

昔なら 2daysと言うところなのですが

諸事情により本日のみ参戦いたしました。

 

いやぁぁ お三方ともおかわりなく(*^^*)

歌声も、演奏も、パワフル

雰囲気もええですわ。

タカミー お肌ツヤツヤですよ。

桜井さんも ボケに磨きかかってます。

実は 幸ちゃんの歌好きなんでよね。

 

今日で 46周年ですってよ。

すごいよね。メンバー変わらず46年!

毎年ライブを重ねてねーー

当たり前じゃないのよ。これ。

ほんと、すごい。素晴らしい。

次は 是非とも生のライブを拝見したいもんです。拳振り上げますから(笑)

 

ちなみに エイトさんも

本日 関西デビュー16周年です。

おめでとーーーーー (^O^)v

Re:Liveの出だしも好調で何より。