*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

PayPay

ネットバンクって

 

どうなんだろう?

 

なんか形欲しいじゃん!!

通帳とかないと不安だよね😔と思ってたんです。

 

 

でも、、

 

 

メインバンクの通帳の更新できないまま数ヶ月

(銀行に行けない)

動きはスマホやPCで見れたから

意外と不便は感じなかったです。

ので、メインバンクを通帳なしタイプにかえることにしましたわ。通帳なくてスマホで管理。

(でも総合口座の定期預金はそのまま通帳なんだよね😳なんか中途半端)

 

 

ついでに ネットバンクにもチャレンジ。

PayPayのチャージをたやすくたるために

PayPay銀行を作ってみることにしました。

 

給与振り込みも PayPay銀行とかにできるんだわ。

普通の銀行と同じ扱いなんだわ!

(知識はずいぶん遅れてます。)

 

ちょっと あれこれ学習せないきませんな。

 


f:id:dongurin23:20210610231303j:image