*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

団扇が入荷されていた

Seriaに行ったら入荷されてました。

前回は黒だけでしたが

緑も青も あとデコステッカーも入ってます。

 

と言っても

私がいるのは黒色のだけ(笑)

 

えっ?前回作ったのではないかって?

そう、作ったんですけど

なんか ちょっと気に入ってなかったのと

ピカピカシールとかは控えたほうがよかったようなので

(ひさしぶのライブで頭から飛んでました)

リベンジ製作 😆✊

 

デザイン(ってほどではないけど)考えて

レイアウト

材料の調達

✂️でチョキチョキ

先週は仕事から帰っては作業してました。

完成後も数日はながめて補正して

我ながら よい出来👍️ ってことで ←自画自賛

今度こそ完成です。

ネットで頼んだライブグッズはいつ届くんだろうか。

ゆるゆると事前準備すすんでます。

 

体力作りにも余念なし(笑)

汗塗れで草取り 汗塗れで筋トレ中

 

左は没 (解体途中ですけど)

右がリベンジ作品 メインは裏だけどね
f:id:dongurin23:20220703163047j:image

仕事にまさる集中力🌟

まだまだいけるな ←何がやねん