*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ため息しかでません。

大野練習場の前を横目に通勤してます。

 

あべっちも のむちゃんも居るかと思うと

 

気持ちのいれようが半端ありません😆

 

応援しとるけぇ頑張ってね🎏🎏🎏

 

由宇に応援に行きたいなあ。

 

 

 

 

横で一軍の試合の解説(悪口?)が聞こえてきます。

 

いやぁ まあ なんというかねぇ‥…💧💧💧

 

 

それより

今年のれんちゃんの頑張りは 

ユニフォームを買いたいくらいよ😊

ぞんざいな扱いの中 ようがんばっとる。

ほんま 雑な扱いやめてほしいのよ‥

 

いかんいかん。

言い出すと止まりません。