*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

プロ野球ニュース

どれもこれも、キャンプインのニュースばかり。

 

オリックスのそうちゃんを見ても心晴れず😓

 

わかっちゃいるけど、、、、

やさぐれてます。

わかってはいるのよ。

勝負の世界は厳しいの、、

 

でも Instagram見てたら

れんちゃんが のむちゃんを

あべっちは(自身はうつってないけど声は聞こえた)れんちゃんをストーリーズにあげてくれてたわ。

 

ありがとう れんちゃん😭

れんちゃんも のむちゃんも あべっちも

頑張って✊✊✊

毎朝 応援の念をおくりながら通勤するよ

 

 

まずは 大野練習場からスタートね。
f:id:dongurin23:20220201205251j:image

↑お借りしました。🙏