*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

うれしい遠藤くんの4勝目


広島・遠藤が7回1失点で4勝目 2戦連続の自己最多9K | BASEBALL KING

 

確かにいつも立ち上がりは悪いさ。

そこは反省。

でもあとは抑えてんだから。

勝てないのは点がはいらないからなのよ。

二点さえ初回に取られてなければ…と言われたら

まあそんなんだけどね、

勝つには無失点で

森下くんのように自力で打つしかないわけ???

えんどぅくんにお小言ばかりでなく

打線に一言申して欲しいわとおもうのよ。

S監督ね!!

だから 今日は初回をがんばったえんどぅくんに

勝ちがつかなかったら… 暴れるとこだったよ。

 

 

おめでとう えんどぅくん♪

 

 

 

そうそう 今回ドラフト三位で指名された大道くん


f:id:dongurin23:20201028225117j:image

イケメントップ5をめざす??

カープでか?

いやぁ

今売れ筋の森下くん うぐちゃん

コースケに 菊池 長野さんでしょ?

なんたって のむちゃんとあべっちいるし

クリもいるし 役にたってないけどスコットとか

なかなか 壁は厚いと思うんですけど…

大道くんもわるくはないと思うんですけど

まあね。でも壁は厚いわよ。

  ↑ちっちゃな記事にひっかかるな(笑)(笑)

そして何気に推しのえんどぅくんは入ってない。