*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

寒くなってきたわ。

頭に思いついたこと

ツラツラ書いてみます。

私の頭ん中 こんなもんです。

 

あーーー 休みの朝はいいな。

でも寒くなってきた。

赤いチーム勝ってうれしいけど

あべっちと のむちゃんの消息知りたい(T^T)

今年の年末調整 なんかめんどくさくなってませんかね???ややこしくし過ぎて説明が書ききれず詳細はホームページへ、となってるしか思えない。

もう それぞれの確定申告にすればええのにと思うよ。プライバシーに入り込む質問しんどいわ。

それより 私の仕事ぶりは通用しているのか常に心配。前はこうだったけど此処ではどうなんだろうかと模索しながらの仕事を心がけたい。私の常識を振り回さないように気をつけたいのだけど…ついでるよね(笑)自分の仕事のフォームが意外とあることと 前の前いたとこは緩い会社だったことに 今更きづく。

そして 前の派遣先の記憶はあっさりとばっさりと抜け落ちていることに驚く(笑) 年数とか立ち位置とか関わり方の問題ですかね。

あーーー 横山さんに会いたい。是非とも引き寄せます。宣言か??!

文具博近づいてきた。人多そう。はずせないやつは何だろうかとInstagramを眺める。マロンパフエ?プリン?ランチは何がええかねぇ。何時に待ち合わせ?連絡せないかんな(笑)←ここは伝言

 

とりあえず 今日はあつもりのハロウィンで

インフルエンザの予防接種行こう。