*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

決算!忠臣蔵

今日から公開でした。
f:id:dongurin23:20191123002938j:image

↑前回の使い回しの写真ではありませんよ(笑)

 

仕事終わって

レイトショーですけど、行ってまいりました。

ネタバレになるので 詳しくは書きませんが楽しめる映画ですよ。オススメの映画かも。

遅い時間のわりにはお客さんは多く

随所で笑いがもれてました。

全体的にはコメディ?です。

吉本の方も多数出演。

それなりにハマってて違和感はなし(笑)

主演の堤さんをはじめ なかなか渋い役者さんばかりなのでみせますね。最初から最後まであきませんわ。石原さとみさんもよかったわ(笑)

忠臣蔵って あまりにも有名なのですけど

へーーーこういう描き方もあるのねと…

でも よかったです。


f:id:dongurin23:20191123004244j:image

 

…とここまでは一般論。

 

 

はい 私が行ったのは

横山さんが出演しているから(笑)

 

想像以上に出演シーンが多くてびっくり。

そして

想像以上に素敵すぎてびっくり。

最初の登場シーン

心の中で叫んでましたよwwww

ぶちかっこええ

ぶちかっこええ

ぶちかっこええ

あれが私の(推してる)横山さんですぅぅぅ

絶叫もんでしたわ。

ドームなら叫んでる。

その後も殺陣のシーンだけでなく

座ってるだけでかっこええ

あの目線がよかったわヾ(≧∇≦)

この夏のドームのときより

北斎のときより

素敵すぎません?と思ったけど

撮影したのはその前か…。

大河とか時代劇の話こないかなーーー


f:id:dongurin23:20191123005302j:image

和装が似合いすぎ(*^^*)


f:id:dongurin23:20191123005329j:image

NOROSHIのときも

f:id:dongurin23:20191123005819j:image

年々ステキが加速しております。


f:id:dongurin23:20191123010723j:image