*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

クビは大事。

やっぱり勝てばうれしいす。

あべっち エラーもあったけど

打って守って覇気をみせてくれました。

床田くんも ケガを乗り越えて完投ありがとう。

一勝がこんなにうれしいとは…(涙)

一喜一憂しながら応援し続けるしかないな。f:id:dongurin23:20190413195912j:image

さて…

今日は 定番の通院からお買い物と駆け巡り。

 

先週までよりは暖かいつもりで出掛けまして

ジーンズも丈短めにスニーカーなので

先日購入した ぬげにくいショートソックス というやつを試しばき

f:id:dongurin23:20190413195858j:image

↑これね(私の足ではありません)

 

すごい!!

よく靴の中で歩いているうちに脱げてくるのに全く微動だにせず!ノンストレス。

ええやつは やっぱりええわと体感。

今シーズンはこれを大事にはきましょう。

 

ただ 勝手に暖かいと思っていた本日は

さほど暖かくもなく この足元は失敗。

寒かった(笑)

寒いときは クビを暖めましょうというけど

これも本当だわと体感しました。

 

そして 念願の (*^^*)
f:id:dongurin23:20190413200737j:image

草取りするときに腰掛けるやつ


f:id:dongurin23:20190413200801j:image

買いました ↑

耐荷重80キロだから大丈夫な予定。

タイヤでコロコロ 地面に圧をかける予定。