*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

誕生日おめでとう。

昨日は 

安部ファンにとってはホンマの開幕

(今季初のスタメン)

 

なのに…

ああ ジョンソン… 残念。

 

守りはあれだったけど

打つほうはなぁーー

ライバルがバカスカ打つ中 

打てないときびしいよね。

 

どうかどうか

あべっちの努力が実りますように🙏

野球の神様お願いします。

 

 

そして 今日は

あべっちとのむちゃんの誕生日

おめでとーーと言いたいとこだけど

 

のむちゃん どこぉぉぉぉ??

このまえ 由宇ではまあまあだったけど

待ってるよーー

 

また こんなヒーローインタビュー見たいです。
f:id:dongurin23:20200623223841j:image

 

今年は ズムスタで試合観戦むずかしい

いや ムリだろうけど

二人の活躍をテレビのまえで

心から祈ってるからねーー。