*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

感極まる

東京グローブ座


f:id:dongurin23:20190705234412j:image

ここが今回の本当の目的地

 

横山さんの舞台「北齋漫畫」をみるため。

 

横山さんの舞台は「ブルームーン」「ジレッタ」に続き三回目

今までは大阪公演もありましたが

今回は東京公演のみ…

どうしたものかと 一瞬躊躇しましたが

遊べるうちに遊んでおこうという最近の信念に基づき決断。

ただし 決断したからといって行けるかどうかわからないのがジャニーズイベント

 

それが‥‥が運よく当選。

席は ジレッタの時これ以上はない席で見ているので 当たるだけラッキーの気持ちで(笑)

 

そうしたらば 一階の一番うしろの席

ネットで調べたら観劇するにはいい席の模様

それに グローブ座は狭いので後ろでも近いらしいとか。

 

ほんと!舞台まで近いこと。

ゆっくりとお芝居を堪能するにはよい席。

私の前の席の女の子 舞台との近さに泣いてます(^。^;) はじめてだったみたい。

 

で 肝心のお芝居 横山北斎に魅力されました。いや 横山さんだけではなく 演者のみなさん 皆さん素晴らしかった。

舞台ってものをあまり見たことのなかった私

ブルームーンの時は 実は照れくさかっかったんですよね。なんかね。

それが 今回はそんなものは全然なくて 最初からどっぷり入り込む感じ。横山さんすごいわ。気迫が違う。なんか役者だよね。熱量がちがうの。こういうの旨く表現できないのだけど 進化し続ける横山さんに感動。

単純だけど アホだけど(笑)←書いちゃったよ

何だかんだ言いつつ真摯に取り組む横山さんが好きなんだな。ストレートだよね。

まだまだ のびしろのある横山さん

何処まで行くのか応援し続けよう。

 

残すところ公演2つ

無事ゴールできますように。

 

声が がらがらだったよ。横山さん。

声がすごいでてたもんなー。

 

 

 

北齋漫畫が終わったら

十五祭が 札幌を皮切りに始まります。

次は アイドル 関ジャニ∞横山裕をみにいきます。

 

 

 

余談

 

必殺仕事人のレギュラーとかこないかなー

なんか あいそうな気がするんだけど。

でも ファンがふえても困るからええか(笑)



f:id:dongurin23:20190706013456j:image