*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ついつい

27時間テレビ

 

たらたらとみました。

 

映画見に行ったり、

買い物行ったりしてますけど、、

 

テレビがある限り

チャンネルは27時間テレビ


f:id:dongurin23:20191104104850j:image

 

村上さん ホントお疲れ様でした。

47も始まるというのに

倒れんといてね。よく休んでよ。 

(休まんのだろうなぁ)

エイトの精力的活動に

うれしい反面 心配だわ。

とくにひなちゃんだよ、

 

 

 

そして、

 

テーマソングの゛歓喜の舞台”が耳から離れず

 

安くんの声が…耳でこだましてます。

 

 

なので

 

今日からライブのDVD見ます。

 

落ち着いて。じっくりと。

横山さんみるときは

ながらではなく

画面から目を離さず見たいタイプ

 

 

横山さん 27時間とか24時間やめてよ、

どこにもいけず 何もできなくなるから(笑)