*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

届きました。

テレビを買い替えました。

 

一昨年?位から

赤い線やら

たまに青い線が見えるのですけど

まあ ええかと…ほたっておりました。

 

カープ日本一優勝セール

買えばええかと(笑)

そうしたらば 

日本一を逃しまして…。

去年は日本一どころかまさかのBクラス。

 

それでもスルーしてたんですけど、、

 

 

この3月末で

(某家電メーカーの)

まとまったポイントの期限がくるので

重い腰をあげました。

 

 

どれがええとか

映像とか音響とかわからないんですけど

とにかく カープの中継と

エイトさんが見れたらOK

 

あとは

うちのテレビ置き場に収まればOK。

 

 

ネットをぐぐり

カタログをながめ

これかしら??って思ったものの

絶対ってわけでもないし

お値段が (^-^;)(^-^;)(^-^;) ほーほっほっーー

 

どうするかねぇと思ってたら

 

 

お得意様セールのメールがきまして

セールの対象の中に そのテレビが!!

おまけに 価格.comよりお安い(笑)

 

これは神様の思し召しと思い決定。

 

 

てわけで 新しいテレビとなりました。

 

 

 

新しいテレビに何が驚いたって…

 

 

 

最近 テレビの音が聞き取りにくく

(ご飯作りながらだし エアコンの音がかぶるってのもあるんですけど)

画面の番組表も見えにくかったんですわ。

 

 

それが 見えるし聞こえる!!

加齢ではなかったようです(笑)

あーよかった。まだ そこまでじゃなかった。

 

 

アップな横山さんの顔に

赤い線がはいることもありません(*^^*)