*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

それぞれの朝

本日は思い立って映画鑑賞


f:id:dongurin23:20191103195336j:image

綾野剛さん好きだし

この映画のコマーシャルを見たときに

ベエさんの表情が興味深かったので

行ってみました。

 

映画館はいると


f:id:dongurin23:20191103195519j:image

来年のお楽しみ(笑)(笑)f:id:dongurin23:20191103195717j:image

 

これはさておきまして…(笑)

 

 

映画 “閉鎖病棟

 

名前を連ねている役者さんたちが

皆さん達者な方ばかり

最初から最後まで引き込まれる映画でした。

 

しかし 話が重い。とてつもなく重い。

淡々と重い…。いきるの辛い。

 

突っ込み所も無いわけではありませんが

それは置いておいて… (^。^;)

 

 

ストーリー自体は 驚くような展開もなく

なんとなく想像できるよう流れなんですけど

個人的には そうかぁと思えるラストでした。

こちら任せの終わり方だと モヤモヤする事も多々あるのですけど これは大丈夫でした。

 

決して よかったよかったではないんですけどね。

人生しんどいけど  ちょっとくらいはええことあるかもね。そんな映画でしたわ。


f:id:dongurin23:20191103201939j:image

夜は明けるんです。

 

 

小松菜奈さん 存じあげなかったのですけど

印象的な女優さんでした。