*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

夜中に目が覚めると

 

横山さんが何かしゃべってました。

 

仕事疲れすぎて幻をみたわけじゃあありませんよ(笑)(笑)(笑)

 

テレビつけっぱで寝ていたようで

 これは仕事疲れで↑

 

NHKの令和家族の再放送でした。

 

さすがにギョッとしましたわ。

(目を開けたら横山さんのアップですやん)

頭の中は?????????(〃'▽'〃)

横山さんの声で目がさめたのか???

呼ばれたのか?(なわけないけど)

 

 

vs嵐の横山さん

 

ドレミファドンの横山さん

 

BABA嵐のポンコツな横山さん

 

絶対零度のカッコイいい横山さん

 

関ジャニ∞TVの横山さん

 

いろんな横山さんを見せてもらってうれしい

 

 

けど

 

 

がんばり時なのだろうけど

頑張りすぎないでね。

 

と時々思う。

 

 

 

 

緊急会議の横山さん

 

あのコスチュームで誰が誰だかわかんないけど

腕の白さですぐわかったよ(笑)(笑)