*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

通常営業にもどる

今週は何故だか

仕事がスペシャル忙しい!!!!

めちゃ働いて

家に帰って…

ご飯作って…

合間に(勝ち方を忘れた)カープの中継をみて

ボリュームは控えめ←ここ大事

 

ご飯食べて…

ボぉぉぉっとして…

なんか疲れるわ (-_-#)

 

 

ん???

 

 

ふとカレンダーを眺めて気づく

 

次の横山さんとのお約束まで

4週間きっとるわ σ(^◇^;)

 

 

うかうかしとれませんわ

 

 

 

 

職場に新しい方がいらっしゃると書きましたが

うちの息子とあまりかわらない年齢の方でした。既婚者ですけどね。

ここの責任者というか 仕事を担当されてる方もうちの息子とかわらない年代。

一週間が過ぎ… 社員さんは 新人さんが(よく言えば)のんびりされてるので 最初っからあんなもんでいいのだろうか?と思われている模様。まあ 否定はしませんけど。

派遣社員の立場で 派遣先の人事をどうこう言う権利もないし うまくいかなくても責任もないと思っているので 成り行きしかありません。仕事ぶりは十日やそこらでわからないし。

社員さんに関しても 云えば 多少気分ムラというか 余裕がないときが多々あるので チッと内心思うこともあるんですが… ←私が

息子たちとかわらんと思うと しゃあないねと思うわけです。だから 新人さんも社員さんも、しゃあないんです(汗)

 

私があと15才若かったり

私と年代が近かったりしたら

しゃあないねと思ってないと思いますけど。

(結構ぐちぐちしつこく 見切りをつけると早い方)

 

人を雇用するのは難しいことです。どんなに厳しく選んだところで 実際働いてみないとわからないケースは多いのは経験済みです。

なので 

新しい方には期待を裏切って

(見たままだとヤバいってことかい(笑)) 

ひとばけしてほしいと節に願っております。

 

違う社員さんたちが

なんで(その人に)決めたんだろ?

(トップの)好みでしょ (^-^;

という会話(噂話)も耳にしております。

(女性の敵は女性よね) 

通常に考えると突っ込みどころ山積みの人選なんですよ…ね

隠れた能力に期待(笑)