*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

窮鼠はチーズの夢を見る


映画『窮鼠はチーズの夢を見る』公式サイト|2020年9月11日(金)公開

 

行きました。

 

映画は横山さんの忠臣蔵以来かな?

最寄りの映画館まで一時間はかかるし

お財布的にも

フットワーク重いです。

エイトがらみだと軽いだけです。

コロナの件もあるので多少の躊躇もありましたけど チャレンジ。

 

でも映画館ついてみると

お客さん結構いることに驚きました。

みんな共存してるんだね。

(当然映画館も対策はしっかりうたれてます。)

 

さあ 大倉くんの映画

まず 大倉くんよくチャレンジしたね。

これはいい意味で。

大倉くんの俳優業への気持ちは知らないのですけど これからどう進むのか興味深いな。

 

内容ははしょりますけど(笑)

最初はうざいと思っていた成田くんに

段々同期してしまい切ない(涙)もうねぇ しょうがないかよね。好きなんだよね。

たっちょん ちゃんとしろよ!!

(役名でいいなさい)

 

いつも原作を先読みして失敗するし

あんまり行く気もなかったので←おいおい

事前リサーチせずに見に行きましたが

かえって良かったかも。

なかなか感慨深いよい映画でした。

誰にでもすすめんけど。

横山さんがやってたらダメージうけるやつ。

 

 

原作の漫画をちょっと読んでみたいです。