*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

昨日の続き。

ちぇっ。違ってたわ。

金髪の髪質が違う気はしたんだけど、、

まあ イメージとは少々違うからいいけど。

金髪→横山は 甘かったわ😓

瑛太とは…、、、

 

久能くんも 


f:id:dongurin23:20220111205435j:image

これをずっとみてたからさ

渡部豪太くんだったのよね。

 

まあ 菅田将暉でもいいんだけどさ ←上から(笑)

もっと 気弱にモサモサしゃべるイメージを勝手に抱いてたもんだからさ、

菅田くんのように テキパキしゃべられるとなぁ、、

まあ テレビはテレビ 漫画は漫画ってことで。

 

いっそ 藤井風さんとかさ、、

岡田将生とかよ、

しつこい(笑)(笑)(笑)

 

 

それより 

そのあとの

NHK高橋一生さんのドラマが面白かったな。

関ジャニ∞クロニクルとかぶるから

来週からは録画しとこ。今週はクロニクルはお休み。