*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

一人会議です。

ええなぁと思っていたセーターが

(昼休みの)ウオーキング中に半額になっているの発見

 

よし!買い!…😆

少しは考えろよってくらいの即買い。

すがすがしいまでの決断力。

今日はそれを着ての出勤。

着心地といい お似合い具合(自分でいうか)といい

よい感じ(笑)(笑)(笑)

色違いを買おうかなぁ😳

まてまて、、

このコロナ下 そんなに服があってもねーーー

さすがにそれはやめよう。

 

 

それより 不要不急の外出を控えろよ。

ウオーキングはショッピングモール内)

(寒いなか 広くてちょうどよい)

(人の出入りは減ってる)

 

 

 

 

脳内会議が忙しいわ😓