*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

愛用してます。

スマートウォッチを購入してずい分になります。

 

 

最初はうれしがって

天気みたり

ストレス度合いを調べたり

歩数も意識したり

睡眠状態もみてましたけど…

 

天気はともかく

ストレスもさしてなく安定しており

(職場が比較的おだやか)

睡眠状態も普遍で

(浅い眠り)

ウオーキングもこの酷暑のなか控えており

(おかげで増力中)

ただの時計です。

 

 

ただ

腕時計をつける習慣が長きにわたりなくなっていたのが(スマホと車移動だとさしていらない)

軽くて邪魔感がないのでずっと着けてます。

 

すぐ時間が見れるのは便利

スマホを取り出さなくてよい)

アラーム設定が便利

電話がかかってきたら教えてくれるのが便利

(カバンのなかで気づかないこと多し)

(めったに電話ないけど(笑))

スマホが行方不明なとき探せるのも便利

(一度しか使ったことないけど)

 

 

なので まあまあ愛用してます。

 

ベルトのねぇ調整が今ひとつなんだけどね。

 


f:id:dongurin23:20210720113612j:image