*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

冬が近づいてきた。

なんとか雨予報を逃れて

今日もウォーキング完了


f:id:dongurin23:20231117150352j:image 

風が冷たくなってきて

今シーズン初の耳痛になりました。

とは言ってもまだ許容範囲のうち

 

それより

カメムシの大量発生は大寒波の前ぶれなのか?

そちらにひびってます。

 


f:id:dongurin23:20231117153846j:image

 

今年の冬は

歌番組でその姿を見ることはないのかしらと

思ってましたよ。あれやこれやでね。

それが 昨日は日テレの歌番組にエイト出演ってことでまっておりましたら!!!

なんと!

予定外でまるちゃんのソロ歌唱が突如はじまり

ドキドキ✨😳

それも割と最初のあたりで!

体調不良のキタニさんの代役で“青のすみかを”

急遽歌うことになったようです。

突然なのと まるちゃんの緊張感が伝わってくる感じで 呆然と眺めてしまいましたが、

まるちゃん すげえよ。

そのあとのエイトさんの新曲披露も

バンドバージョンで興奮の嵐ですよ。

一晩たっても興奮おさまらず そんなネットニュースをみてはウルウルしてしまう本日です。