*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

衝撃的な一日でした。

今日は TBSの音楽の日をだらだらと

見ておったのですよ。

 

突然のニュース速報に顔をあげると

三浦春馬くんの件

 

すっごいファンでもありませんが

役者としても好きなほうだし、

NHKでJUJUさんとやってる番組が好きでした。

 


世界はほしいモノにあふれてる ~旅するバイヤー極上リスト~ - NHK

 

何があったのかなぁ

衝撃的すぎて 呆然。

 

そのあとも だらだらとテレビを見ていると

         ↑音楽の日

 

心にしみる歌あり

もらい泣きしそうな歌ありで

動揺しまくり。

 

 

そして 突然 SMAPの映像

5人の映像

こんなフルで流してくれるなんて!

いいの?ジャニーズさんOKなの?

どんよりしていたのに

これはこれでうれしすぎて涙目

でもサプライズすぎて 呆然。

 

そのあと

やっとこさ登場の

お目当てのエイトさん


f:id:dongurin23:20200718225519j:image

これと

新曲のRe :Live ね。

 

歌うまくなってないか? みんな

ボイストレーニングの成果なの?

おまけに これ歌詞は二番??

この歌詞 卑怯だろーー

ビジュアルもあげてきてるしーー

eighterのハートわしづかみだよ。

もうもう いろんなことに呆然。

 

 

そして エイトさんの出番終わったんで

(私の中の順番は 関ジャニ∞>Carp)

ナイターにチャンネルかえたら

(昨日勝ったのが奇跡なのか)

ラクラするような展開

スコット 帰ってくるの早かったしぃぃ

フランスア やっぱりかよ

何やってんだよな展開に呆然。

もう 野村くん戻そうよ。

あべっちも 使ってみようよ。

と暴れそう。

 

なんやかやと

全く気持ちの整理つきません。

 

あちこちから 殴られた感じよ。

なんなのこれ。

 

昨日のYouTuberの件しかり

 

瞳孔ひらきっぱなしです。

衝撃的なこと続きすぎですよ。