*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT

関ジャニ∞の新しい番組が始まったものの、

 

こちらは大阪ローカル?(関テレ)
f:id:dongurin23:20220522103715j:image

こちらも 東京ローカル?(フジテレビ)
f:id:dongurin23:20220522103724j:image

 

TVerとかで見るしかない状況だったのですけど、、、

 

 

昨日は意を決して  ←大袈裟


f:id:dongurin23:20220522104053j:image

これをみるべく ブルーレイを操作しておりましたら、

 

なんということでしょう!!!

 

ちまたのジョーシキちゃん も

 

関ジャニ∞のあとはご自由に も

 

録画されておるじゃないですか 😭

 

リアルタイムではありませんが、

深夜にコソッとはじまってました。

うちのブルーレイ偉い!!!

勝手に録画してくれてる!!

そして ローカルのTSSさんありがとうございます。

心して鑑賞します🤣

 

でも、その前に 

f:id:dongurin23:20220522104053j:image

これ!

 

本編からみるべきか

ドキュメントからみるべきか

悩みましたが

やっぱりドキュメントから。

多分に重いだろうけど、深夜にこちらからスタート。

 

今回のライブツアーの3ヶ月前からツアー終了までの裏側というか 十五祭終わって、いやメンバー二人抜けて 5人でスタートきったUPDATEが頓挫して、コロナでエンタメがストップして、そこからこのライブまでの道のりですね。

 

 

私も 横山さん同様(笑) 多くを語るのは好みませんが、、、(ボキャブラリーがないとも言う)

いやぁ、しんどかったね。みんな。ほんま。

僕らがeighterをひっぱるよと言ってくれたけど

みんな 満身創痍だったんだね。

いろんなことあったもんね。

 

 

もう、どこまでもついていきます。

すでに沼にズブズブですけど、、、

野外ライブにむけて体力つけますから

どうかよんでください。

すごい倍率だろうけどね。

 

あの 

ライブ始まる前のeighterの送った付箋を見る

やすくんの表情

村上くんの一つ一つのコメント

まるちゃんの涙

常に楽器とともにいる横山さん

大倉くんのハードワーク

語ればきりはないけど

ますます最高で最強なエイトでした。

 

 

ちなみに、このドキュメント 二時間強

ドリフェス 40分だったか?

 

 

のこすは本編(多分三時間)

気合いいれて鑑賞です ✊