*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今年も引きはよい話

今日は大野かきフェスティバル


f:id:dongurin23:20230205123234j:image

通常並びそうな所は行かないのだけど

(エイトさん関係はのぞく)

メイン会場がボートレース場

大野まちの駅がサブ会場らしいので 

サブ会場なら大丈夫かと思いお出掛け。


f:id:dongurin23:20230205124009j:image

よみは当たり

開場時間をすぎてたどり着いても

駐車場もとめられたし 人通りも許容範囲

お目当てのむき身の牡蛎を買って目的クリアー

500g1000円
f:id:dongurin23:20230205123951j:image

もう一つのお目当ての牡蛎カレーも ←朝から💦

並ぶことなくいただきました

(焼き牡蠣は大行列)
f:id:dongurin23:20230205124045j:image

かきが写ってませんが プリプリが3個はいって600円

 

お買いもの1000円で抽選券がもらえます。

お食事券とか 贈答品の牡蛎とか

カープの新人のサインボールとか

魅力的な商品は並んでますが

まあ当たらんわなと引いたら、、


f:id:dongurin23:20230205125323j:image

栗林のハイクオリティ✨当たりました😳

ビックリ

あべっち引退して 

ズムスタに何着ていくかなぁと思っていたので

よかった。

クリリンは 今やカープの顔ですし

抑え投手だから どの試合でも🆗ですね。

すごい推しではありませんが ←おいおいおい💦

普通に応援しております(笑)

推しの19  40 買うタイミング外してるのよね

(そもそもズムスタ行けるのか?)


f:id:dongurin23:20230205130636j:image

もうひとつの当たりはこちら。

チチヤス フマキラーなのも

工場のある大野ならでは (笑)(笑)

 

海老鯛??

牡蛎買いに行って かなりお得な気分でした。