*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

当たりかハズレか。

ネットで カットソーを買ったら

思ったりよりよかったよ。大当たり。

 

ネットで ボトム買ったら

思ったより悪くて ハズレ。

 

ネットでのお買い物が多いのだけど

 

コメント欄を目をさらにして読むけど

(こんなことに時間をとられてます)

やっぱり 実物をみてみんことにはわからんです。

 

ネットショッピングに走りがちなのは

 

コロナの影響ってより

 

お店の数の問題ですわ(笑)(笑)(笑)

地域格差だね)

 

 

 

話もどすけど…

 

加齢とともに カットソーひとつと云えど

どれでもにあうわけではないんす。

襟ぐりの感じとか 生地の厚みとかで違うんだなぁ。

 

 

年とともに洋服選びは難しくなっていくなぁ。

 

 

 

 

 

 

その点 ズムスタに行くときは

カープのユニを羽織ればそれらしくなるし

いろいろ隠れるし

ええよね。

チケットないから そんなにしょっちゅうは行けませんけどね。

 

あぁ 今日は負けたけど

この前の日曜日の試合を思うと

ハートは痛んでないわ。

また 明日、明日、がんばろ。