*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

いろいろ思う日

いろんなことごちゃ混ぜの巻。

 

勝負ごと。勝つこともあれば負けることもある。

また 一つ一つ積み上げていくだけ。

また明日だな。うん。←自分に言い聞かせ

えんどぅくん 一軍に戻ってきたのは嬉しいものの。

なんか、、複雑。胸がザワザワ。

(下で良かったわけでもなく…😰)

 

 

そして あの衝撃から三年。

ほんと…

また スポーツ新聞のガセかと思ってましたよ。

それくらい信じてたかな。

そのあとは、あれだよ。

あれがあって、 これがあって、

それがあってだね、、、

それを思えば この前のあれはどうってことないわ。

最高で最強ですもん。

エイターもね。

強靭なフィジカルとメンタルの持ち主だよ。みんな。

 

今は ただただコタローきゅんが楽しみ❤

 

 

ついでにいうと

私が 職場バイバイしたのも三年前

無職だった4月

どうなるかと思ったけど

なんとかなって

また仕事に励んでるので

我ながら なかなか最高で最強だなと思う。