*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ライブのはなし

去年のエイト福岡ドーム

 

三連休の中日でした。

カープの試合もかさなってました。

 

そのため 最寄り新幹線駅の駐車場は満杯(汗)

新幹線の時間はせまるし!!!!

マジで 車を放置していこうかと思う非常事態でした。

たまたま 他に駐車場はないかとお尋ねした駐車場の方が なんとかしてくださったおかげで 事なきを得ました。

 

どーも カープの試合 連休が重なると

こうなることは常識のようでした。

 

今年は 三連休ではありません。

ただの土日の週末

カープの週末はナイター

でも夏休み…

 

広島駅にふって行くと帰り時間の問題とか

博多での乗り合わせの問題とか

ふーむ (-_-#)

出発時間早めか??とか

息子に送迎を頼む?

(あてにならない意味でハラハラする)

駐車場の予約ができるかを確認?

 

そんなことをあーでもないこーでもないと思考中でございます。8月にむけて…(^。^;)

 

 

 

職場の方の 急な退職があったため

横山さんさんとの別なお約束が果たされるかの危機もございましたが こちらはクリアー

まあ どうやっても横山さん優先の勢いはあったんですけどね。まあ いろいろと。

 

日常のあれこれをこなしつつ

右脳?左脳?のはしのほうで 

そんなことばかり考えておりますよ。

 

あー 来週の金曜日は仕事終わらせていかに早くズムスタに行けるか考えんといけん(笑)