*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

若鯉を観戦。

今日はここ。


f:id:dongurin23:20210403203445j:image

ズムスタだよん。

二軍の試合だけどね。

若鯉の応援を目一杯してまいりました。

(だまって 手拍子でね)

 

 

正面入り口はいるとポテト!

インスタ映えスポットか??

f:id:dongurin23:20210403203631j:image

ズムスタでも コロナ対策ぬかりなし
f:id:dongurin23:20210403203706j:image

コンコースにも手洗いが設置されてる。

まえはなかったよね。
f:id:dongurin23:20210403203745j:image

ラッキーセブンの風船は飛ばしたいんだけど…
f:id:dongurin23:20210403203807j:image

二軍の試合といえど

まあまあな観客のいり
f:id:dongurin23:20210403203914j:image

フードコートは 一塁側しかあいてませんでしたけど


f:id:dongurin23:20210403204051j:image

えんどぅくんのキャラメルシェイクはありましたよ。


f:id:dongurin23:20210403204125j:image

甘いキャラメルシェイクにベリーの酸味がうまい。

のむちゃんと あべっちのメニューは

まだないので(今後でるのか???)

お目当てのえんどぅくんのシェイクが飲めて大満足。


f:id:dongurin23:20210403204317j:image

今日のスタメン 

一軍まで一息 いや一軍にいてもおかしくないメンツが並んでおります。

 

 

左投手不足のカープ
f:id:dongurin23:20210403204432j:image

貴重な戦力ですのよ。こうやくん。

 

小園も

奨成も

林も

羽月も

みんなみんな存分にアピールできた内容で

 

試合は大勝利

 

若手の成長著しく

いろいろ楽しみ。


f:id:dongurin23:20210403204550j:image

暑かったけど、

暑かったけど、、、

(久しぶりすぎてデーゲーム対策忘れてた)


f:id:dongurin23:20210403204604j:image

ええ試合じゃった。

 

コイホーー