*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

今日はズムスタ。

今シーズン初のズムスタ
f:id:dongurin23:20220423211536j:image

まずはピヨピヨショップ
f:id:dongurin23:20220423211553j:image

若鯉のグッズばかり売ってるとこ

f:id:dongurin23:20220423211623j:image

はい、えんどぅくんのキーホルダーお買い上げ👍️
f:id:dongurin23:20220423211607j:image

 

さて 本日はこちらから
f:id:dongurin23:20220423211643j:image

目の前ですけど、
f:id:dongurin23:20220423211959j:image

Dの方はどなたもわかりません😣

 

オリックスとの交流戦

あんな高いとこに座るんだねぇ
f:id:dongurin23:20220423212054j:image

 

試合開始まで時間があるんでラウンド

 

スナメリに
f:id:dongurin23:20220423212148j:image

ワニ
f:id:dongurin23:20220423212201j:image

Instagramポイントなのか???!!

 

やっぱり 勝手知ったるズムスタのほうが安心感はんぱないです。京セラは大緊張でしたの😓

 

しかし 推しメンが二軍にしかいないので

財布の紐がかたいこと!(笑)

選手飯とか グッズとか まったく欲がわいてこないよ。ガチャガチャもね。

 

本日 先発は森下

前回はえらいことになりましたが

今日はなんとかかんとか試合作ってます。

 

堂林にホームランもでて、

終わってみると

なかなかええ試合でした。

f:id:dongurin23:20220423213048j:image

ヒロインは 森下と堂林
f:id:dongurin23:20220423213131j:image

こいほーー🎏 えかった。えかった。

 

回途中、
スライリー スライリー赤ちゃんが目にとまったらしく

通り過ぎたのに戻ってきて

ベイビーにサービス(笑)
f:id:dongurin23:20220423212738j:image

試合終わって、

球場まわり、こーなのよ
f:id:dongurin23:20220423213247j:image

赤いユニフォームばかりです。

 

本日は名古屋で二軍も試合。

のむちゃん先発

あべっちも4打席3安打

気持ちは半分そっちにいっておりましたわ。

(間、時々京セラで忙しいこと)