*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

もちもちつるつる

今日は所要で広島市内へ

 

目に留まったのは、
f:id:dongurin23:20230128231858j:image

こちらの泉屋さん

 

確か Instagramでみかけたんだけど

柏餅のお店で 行列ができるところ。

場所はここではないはずだが‥と思いつつ入店

 

なんとそのお店の2号店で 

今月オープンしたばかりとか。

まだ 本店のようにてんてこ舞いではないそうです。

今のところ 穴場のようです。


f:id:dongurin23:20230128232349j:image

普通の柏餅バージョンとだんごバージョンが

あったのでこちらを注文


f:id:dongurin23:20230128232452j:image

この てかり✨

もちもちして美味しい😚


f:id:dongurin23:20230128232522j:image

ほうじ茶も暖まる


f:id:dongurin23:20230128232543j:image


f:id:dongurin23:20230128232552j:image

店内もええ感じで。

 

次回来るときは 行列店になってるかなぁ。

 

食べたかったけど

わざわざ並んでまではなあと思いつつも

Instagramを眺めていたので

超ラッキーでした。

 

 

カープの磯村が美味しいと行っていた

ベーグル屋さんにも行きたいのだけど

これはいつのことになるら(笑)