*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ハッピーバースデー

本日は村上くんの誕生日🎉
f:id:dongurin23:20230126000441j:image

おめでとう 

今年もひなちゃんにとって

実り多き1年となりますように。

多忙を極めておられますが

身体だけは気をつけて!

それだけは宜しくお願いしますよ💜

 

5人それぞれに皆大事なんだけど

ひなちゃんはは関ジャニ∞にとって

大きな要でなくてはならない存在と(私は)感じていて

ライブで 大山田がしゃべって

それをニコニコ見守っている?ひなちゃんを見てると

それだけで安心するんだよなぁ。

歌も壁を突き抜けたし。

あの声 関ジャニ∞の歌に不可欠になったよ。

昔昔 横山さんと歌はどっちが上手かみたいな話してて

歌は気持ちや!みたいなん言うてたの思い出す。

ほんと そうだと思う。そうなった。

横山さんもボイトレ行って コツコツやって

以前の一歩引いていた横山さんじゃないし。

今は今のよいバランスが出来てきたと思う。

 

2023年も 関ジャニ∞がどんな姿をみせてくれるか楽しみにしてます。