*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

仕事納め

今日で仕事おしまい。

ほっと一息です。

終わり良ければ‥で、今年もよい年でした。

当たり前に暮らせているという事はすごい事です。

 

今年を振り返るような番組を見ていると

いろんな意味で濃い一年だった記憶が蘇ります。

なので今こうしている事はありがたいのです。

 

それにしても、

すっかり忘れている自分にもびっくり😔あきれる。

大丈夫か??私!! 

 

今年は そんなおとぼけな頭だけでなく

カラダのほうもがたついてしまい、大事に至らない程度であっちの病院 こっちの病院な1年でした。

年齢なんて ただの番号とは言うものの

長く使っているとくたびれてきているのも事実なので

改めて自分の身体と向き合えて よかったです。

カラダを通して新たな学びもありました。

新たな出会いもありました。

来年の大台をむかえての準備になったかも。

 

 

身体鍛えつつ 労りつつ

やりたいこと 楽しいこと 2023年もトライしましょうぞ。

さあ 京セラドームに何回行けるか?

エイトさんのライブにも何度出会えるか?

また何の新しい学びに出会えるか?

わくわくです。

来年も前向いていきましょ。

 

 

今年も一年ありがとうございました。

 

皆さま よいお年をお迎えください。