*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あれこれ考える。

新年二日目は完全ひこもり。

ゴロゴロだらだら。

食事もありわあわせの適当で

食べたいものですまし何もせず。

本を読んだり

たまった録画をみたり

テレビをみたり

うたた寝したり。

 

 

うーむ。

 

 

 

結論 私に引きこもりは無理(笑)

 

 

カラダも痛くなるし(笑)

思考もマイナスにっていく。

 

まずい。まずい。

 

仕事に出かけたいのとも違いますけど。

じっとしていられない(笑)

 

 

年始年末休暇は非日常なので

常となると違うとは思いますが

私はどんな生き方がしたいんでしょうね?

仕事いつまでるの?しなくてはならないの?

で 何がしたい?

これからの生き方に熟考しなければいけないお年頃ですな。

 

 

併せて 2020年は変化の年と書いてありました。

はじまりのために一度壊したり捨てたり切ったりが起こるらしいです。ここ近年 そんな事ばかりのようにも思うのですけど その総まとめなのでしょうか?

 

人生の曲がりかど…

そんなお年頃なのは間違いなし。

そりゃ 変化しますね。

 

今年は あっという間に終わっちゃった。

ではなく 

次を見据えたり 充電したりする一年としたいなと年初は思っております。

 

そして 今年は自分を主張したい(笑)(笑)(笑)