*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

快適です。

冬になると背中は傷だらけ…

これって いつからだっけ???

 

お風呂からあがってお布団にはいると

なんだかむず痒くて… (-_-#)

無意識にポリポリしてるので ひっかき傷だらけなのですよ。

 

お年頃だからねーーー(笑) と

さして対策もうたないまま ポリポリ。

そうそう! あったかフリースパジャマはやめました。インナーとかも 化繊ものから なるべく天然素材ものにはシフトしてます。

それでも ポリポリポリ。ひどいもんです。

 

ひょっとして アレルギー体質にでもなったんかね?と密かに思いつつそのまま。

 

それが先日


f:id:dongurin23:20201214230122j:image

これで カラダのポリポリがおさまったって記事をみかけまして

 

試してみたんですよ!!

 

 

 

まじ(≧▽≦) おさまりました。

速攻です。

 

 

ってか

女子とあろうもの

お風呂上がりには保湿剤とか塗るもんなんでしょ??

そんなことさえしてないわたし(笑)(笑)

 

(かかとのニベアでさえ続きませんから。)

 

でも 痒みのない快適さに 続けております。

瘡蓋のない背中 ええですわ。

 

 

 

先週 定期便の通院

先生のかわりないですか?に

速攻かわりないです。と返答したところ

先生が怪しむように笑います。

自分の体調に無頓着な私を熟知したうえでの笑い。

1ヶ月間の不調いちいち覚えてないもの。

今日元気なら元気と答えますわ(^-^;)