*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

前向き前向き

近場で

短期アルバイト?のお仕事きまりました。

そうしたらば

違う派遣会社さんから

こんなお仕事がでたんですけどと

お電話がきました。

ネットをみていたら

おもしろそうな仕事(虫や植物の世話)がでてました(笑)

 

人も仕事もお金も縁なんですよね。

自分の思うタイミングとは異なります。

 

 

今年は変化の年らしく  ←私

 

受け身が吉
充電期間と考える
目標を絞ると良い
人生の様々な見直しをする

 

以上が開運の方法らしいです。

(流れにまかせると読みました)

とりあえず

迷ったり悩んだりしていると

運気がどんどん下がっていくので

反省すべきところは反省して、

後ろを振り向かず前向きに!です。

 

なので 短期アルバイトに励みます。

なるようにしかなりません(^O^)v


f:id:dongurin23:20200709154945j:image