*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

雨のなかでかける。

本日は 県境を超えて友人宅へ

(日常生活がほぼ県跨ぎですけどね)

 

ステイホーム以降の遠出は久しぶりかも。

なのに雨…だよ。

友人のガーデンや畑の見学を楽しみにしていたのに。 ←ガーデニングの師匠

 

ふと見ると 家の前のプランターにはf:id:dongurin23:20200713211513j:image

網目のメロン

 

プランターでいけるのなら

来年 チャレンジしてみるか?

 

 

お茶をいただきながらの話題は

もっぱら 赤い地元球団の件

私の推しも

友人の押しも

いまだ 由宇のお山で練習中

そろそろなんとかしてほしいです。

とにかく投手陣の立て直しをお願いしたい。

(心臓に悪い展開ばかり)

 

 

うわさの桃タルトをいただいて
f:id:dongurin23:20200713211957j:image

マイキーのマスクケースをいただきf:id:dongurin23:20200713212104j:image

畑のお野菜をいただき
f:id:dongurin23:20200713212118j:image

至れり尽くせりのおもてなし

 

 

次回はぜひともお天気の良いときにね。


f:id:dongurin23:20200713212151j:image

 

ついでに

もう一カ所の目的地


f:id:dongurin23:20200713212710j:image

CUBE THE BAKERY


f:id:dongurin23:20200713212816j:image

まだ 食べてないけど

明日の朝が楽しみ(笑)(笑)(笑)