*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

おかげさまと切りたい話

労りのコメントありがとうございます。

昨日のホディケアの効果絶大で

寝がえりもうてて

見事爆睡できました \(^o^)/

寝違えの軽いやつ程度には 復活しました。

明日から 仕事忙しくとも

時々は 首はコキコキさせたいと思います(笑)

 

近場で神の手をみつけたかも・・・・。

 

 

長い付き合いが続くのも悪くないと思ってますが

違うなと思ったら続けなくてもいいかもしれませんね。

長年 お世話になってるリンパがあったのですが

いろいろ思う事があっても ←癒されに行って癒されないとか

踏ん切りがつかなかったのですけど

切れ目なのかも。

 

 

私の場合

ここ近年 そんなのばっかしですけど

意外とどうにかなるもんです。

 

 

LINEを始めたとき 

ここまで広がると思ってなくて

ゲームのポイントかなんかのために頼まれて

ダウンロードしただけでした。

それが いまやメールや電話以上の位置づけで恐るべしです。

まあ 便利は便利なときもあるんですけど。

そこで 気になってたのが

LINE交換した相手で消したいのに消せない案件(笑)

置いときゃいいやんと思われるかもしれませんが

気なる・・・・・

削除すると相手にわかるし・・・

とか思ってましたが

消したいくらい嫌な相手にどう思われようがええかと

消しました(笑)(笑)

すっきり。

 

 

先日も チラッと書きましたが

年賀状も実はやめたい。

高齢の親戚は(むこうがやめるまでは)置いといて

あとはやめたい。

やめたいと言うほどの枚数でもないんだけどやめたい。

今年は例年にまして 喪中欠礼はがきが多く

その内訳は年賀状書いてもいいわって人ばかり ←上からで失礼(笑)

なので 年賀状準備意欲がいまだおこりません。

そこで 今年からやめちまおうかってのがムクムク。

年賀状も値上がりしてるしさ。

一言コメントも書くことないのだよ。

年に一度の話に さすがにアレとかコレの話は書けんもんなあ・・

住所しかしらん友人と会いたいねが実現するとも思えないし

年賀状で メルアド交換しても連絡しずらいし・・

なんてことを考えて年賀状作業滞ってます。