*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

クリスマスも終わり

寒いです。

年も押し迫ってきました。

毎年たいしたことをしていないくせに気ぜわしいです。

 

年末=気ぜわしい の思い込み

これに洗脳されているだけなんですけど(笑)

 

月曜日に仕事をしたら

あとは ちゃちゃっと片して

新年をむかえるだけです。

心穏やかにまいりましょう。心穏やかにね。

 

 

今年は いつもブログを拝見している

HASU*さんのまねっこをして


f:id:dongurin23:20201226173320j:image

これを頼みました。

年末に届くのを楽しみに頑張ろう。

 

 

関ジャニ∞もいろいろあったけど

踏ん張ってくれて

元気をたくさん届けてくれて

また 紅白出場できて

それをみることが出来るのもうれしくて

年末のお楽しみ。

 

 

 

まあまあ元気に働けて

おいしいものが食べれて

楽しいこともあって

ありがたいです。

しあわせものです (〃'▽'〃)

 

 

人生 何が起こるわからないもんだと

改めて思い知らされた2020年でしたが

今がよければOKですな。

ありがとう。来年もがんばろう。

 

 

 

最後の最後で

実家に帰る帰らんでガタガタしてます (-_-#)

老親の気持ちもわからないわけでもありませんが

(いや わからんな)

正月だから クリスマスだからとか 通用しないときもあるんじゃないのかな…

よそにいる息子さんとは帰る帰らんの話にもなりませんけどね。