*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

冷え対策

腰痛の件

だんだん 快方にむかっております。

年末は歯磨きの前屈みさえ厳しく

座っても 横になっても

同じ姿勢が続くと あっ痛たたぁでしたけど

横になると楽チンまでにはなりました。

ただ 寝過ぎは頭痛のもとなので

それもほどほどにしなくてはなりません。

座ってるのが一番宜しくなくて

意外と 腰を延ばしつつ歩いたり動いたりのほうが痛みは少ないです。

 

そして 仕事にでて思ったのが足元の冷え!

カイロをつけても その暖かさが昼過ぎまでわからない足元 (x_x)

ヒートテックタイツにソックスでも冷えます。

なのでこんなもの買って見ました。


f:id:dongurin23:20190105215224j:image

ネットで評判のものは 千円位してましたが

評価はいろいろ(←私は星1つから読む)

足浴してるようにホカホカともありましたが

そこまでではないとい云うコメントも。

なので冒険せずにこちらから(最寄り店購入)

これにカイロを貼るのもありかと。


f:id:dongurin23:20190105215833j:image

靴下屋の発熱レッグウォーマーもありかしらーねー

 

 

足元がすごい装備になってきてます。

防寒手当てが欲しいなぁ