*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

トイレットペーパーの話

我が家のトイレットペーパーは

長らくシングルだったのですが…

 

去年年末に 何かの景品でいただいた

トイレットペーパーがダブルだったのを

使ってみたら悪くはない感じ。

 

ダブルのほうが早くなくなるのではないかと

根拠なく思っていたのですけど

どんなもんなんでしょうか?

 

そして 

最近よく見かける二倍巻きを使ってます。

買って帰る時は 

さすが二倍巻き!重たいのですけど

補充回数が減るので

なんやかんやで二倍巻き愛用者です。

 


f:id:dongurin23:20200118174540j:image

でもって 今回はダブルにしてみました。

 

ふと振り返ると


f:id:dongurin23:20200118174705j:image

三倍巻きとな!!!!

この四個1パックで あの12巻きに匹敵ですよ!!!!!

 

お試しに買ってみました(笑)