*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

インスタライブ

横山さんのインスタライブは唐突😭

 

この前は終わったとこで気付いた

アーカイブで見れたけど)

昨日は仕事が終わる直前 マナーをハズしていて

ライブ中に気付きまして…💦

タイムカード押して車内でみましたよ😓

(これもアーカイブあります)

 

見るよ見るけどね、、、(笑)

もーーー💢 ってタイミング。

 

そして横山さん 顔近いから

近すぎて どぎまぎします😍

あの!唇が目の前ですよ!わかってないでしょ!

 

そしてそして

昨日やってきたメンバーは村上さん。

ツンデレでイチャイチャの二人🖤💜

この組み合わせは安定のおもしろさ

最近 よくお目にかかれるのでうれしいかぎり。

 

なんだかんだで目の保養でございました。

ありがとうね。

 

 

 

そうそう横山さんが言っていた、

(インスタじゃないよ)

 

Age is just a number

 

年齢なんて関係ないよ

 

はい。チャレンジチャレンジで乗り越えていきましょうね。