*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

インスタ。

昨日は

 

エイトさんMステ出演のうえに

インスタライブ配信と…

 

盛り沢山な忙しさ!!!!!

 

いつもはスマホ片手にダラダラの夜ですが、、

 

そそくさとご飯を食べて、

片付けて、

風呂にはいり、

 

9時にはテレビの前にスタンバイでした。

いつもねーー 

さっさとやりなさいよって話。

 

 

インスタライブ配信

経験は二度目

わかってるようなわかってないような(汗)状況だったけどなんとかなるもん。

 

1時間ちかくも彼らと同じ時間を共有って不思議な感じ。5人それぞれの自由で ファンサもそれぞれ。でもまとまってんだよね。

 

 

スクショ撮っていいよって

いいの?

あー!そういうのありか…と驚いたり感心したり(笑)


f:id:dongurin23:20210213225312j:image

 

いろいろ規制あったときから

SNS解禁から

時代はかわるねーー

Instagramに続々と写真が投稿されてるんだもんね。

 

とりあえずスタンプはっときます。

 

 

 

インスタボケの本日

エイトの歌声がエンドレスで(脳内)流れ続けながらのお仕事でした。