*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

年末のご挨拶

気持ちが一番リラックスするのは

金曜日の夜でしょう。

休み当日よりも 明日から週末だぜ!!ウェェェーイ!!!って気分で楽しいっす(笑)

とくに今週は綱渡りのような仕事ぶりでしたので 開放感ハンパございません。

 

でも ふとカレンダーをみると

今年も残すところ10日と少しじゃないですか。

早いもんです。早すぎる。

この前 プロ野球シーズン開幕したじゃん??

年齢のアップとともに そのスピードは早いと申しますが ほんまその通りです。

 

その早かった2019年ですが、、

いろんなところで 思いも寄らないことが続々と起きましたねぇ。書きませんけど いろいろありました。身の回りも 天候も災害も すべてひっくるめてたくさんたくさん。

今の平凡を感謝しろよ言われてるようでした。今のそれは永遠じゃないのだよ。

そんなことはわかってはいたのですけど

性懲りのない奴なもんで 再度確認。肝に銘じました。(>_<)ヽ

 

その一方で

今年密かに掲げた目標は 一切手付かず。

スマホに付箋(アプリ)で貼り付けて

常に目にふれるようにしていたのに…。

まずいな。何やってたんだと深く後悔。

 

平日は仕事に奔走され

帰宅してからは(家ごとしたら)

ついついスマホ片手にボッーとしてましたが

来年は その流れはぶち壊します。

(来年と言わず明日からでも…)

仕事も 少しは(忙しさに)慣れたので

ダラダラをやめねば。

来年は少しずつでも前に進む年としたい…

いや します!!!

 

タイミングよく

横山さんから素晴らしきお言葉↓
f:id:dongurin23:20191220221151j:image

また再チャレンジですわ。あきらめんぞ。

 

というわけで

一年の総括もしましたので ←簡単

ご挨拶をして 2019年しめます。

 

 

今年もありがとうございました。

こんな ボソボソしたブログに

ご訪問いただき感謝のみです_(._.)_

また 来年も宜しければ来てくだざいね。

 

 

 

 

 

 

エイトごとあったら

ボソッと書くかもしれませんけど(笑)

(年末は出演多いのでね)