*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

2020年ごあいさつ

今日で仕事納め。

 

夜はしゃべくりの関ジャニ∞見て大爆笑。

 

もう、、、

 

2020年に満足して終わりかけた…けど

 

まだよ。まだだわよ。

 

紅白とカウコン見てなかったよ。

 

残りも楽しいことばっかりだ(笑)(笑)(笑)

 

 

 

さてさて

 

こんなお気楽ブログに訪問していただいてる皆様

今年もありがとうございました。

来年も間違いなくこんな調子です。

こんなんでよかったら またきてください。

2021年 それぞれにええ年になりますように。

 

 

 

あっ 今日の関ジャニ∞TVみてないよ…

お正月まで毎日アップですってよ (≧▽≦)