*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

まだまだ続きます。

朝ドラもぼちぼち終盤へ

(まだ1ヶ月半あるけど)

去年の今頃 朝ドラへの出演を聞いてワクワクしたのがついこの前なのにもう終わるのね。

時間たつの早すぎ😔

 

毎朝出ていてた訳ではないけど

横山さんの出るドラマ❤️と思っていたのが終わると

しばらく悠人ロスだよなぁーーとモヤモヤしておりましたが吉報が ‼️‼️‼️

 


関ジャニ横山裕主演ドラマ「コタローは1人暮らし」続編が4月から放送決定 主題歌は関ジャニ1年ぶり新曲 : スポーツ報知

 

狩野殿が! 

コタローきゅんが!

帰ってくるぅ🥰

同じ金髪さんでも 悠人とは対照的な狩野殿🤭

楽しみナンデス🌸🌸🌸

(きっとお昼も大阪留学から帰ってくるはず)

 

 

関ジャニ∞が主題歌だし ✨

そろそろ ドームツアーの円盤のお知らせもくるよねぇ

 

 

まだまだ 横山祭りは続きます。