*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

妄想は広がる…

気がついたら 前回更新から数日。

時のたつのが早すぎ。

もうね、、、

庭のお世話に身体ボロボロ。

カープにメンタルボロボロ。 

でもね、、

コタローの頭を洗う狩野さんにキュンキュン。

はるちゃんのイケメン風にテレテレ。

はいはい。

疲れていてもね ドラマははずしてませんよ。


f:id:dongurin23:20210428231856j:image

はるちゃんや 流星くんといったイケメンと

一つ屋根の下で暮らすって落ち着かない。

もう寝られないわ ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

個人的には

あんなオシャレハウスでイケメンと暮らすより

お風呂もない壁のうすそーなボロアパートで

狩野さんのつっかけの足音キュンキュンしたいわ。

銭湯にでかける音がしたら

私もすぐさまでかけるね。←ストーカーだな

ああ

金髪 つっかけ スウェットの横山さんがツボすぎます。(生瀬さんといい 漫画のイメージぴったり。)


f:id:dongurin23:20210428231636j:image

 

竹野内さんのドラマも

ゴローちゃんのドラマも見忘れるけど

(録画はしてある)

横山さんのは忘れないわ。

まるちゃのは ギリ覚えてる(笑)(笑)

 

身体はガタガタしてますけど

平和ですの(笑)(笑)(笑)